SGMRサン、KTBさんと夕食 | 吉尾インフォ|yoshio.info

SGMRサン、KTBさんと夕食

新橋二年ぶりくらいでDOE時代の友人であるYNGSWさん、SGMRサン、SRIクンと再会。残念ながらICRチャンには会えなかったのだけれど、また別の機会に是非。
今彼らは、新橋のオフィスでWEBシステム制作の会社を営んでいて、強力なコンサルティング力と技術力を持ったパワフルチームと言ったところ。
前々職の職場でご一緒させていただいたわけだけれど、それぞれの職分で一番良くできる人たちだっただけに、その会社においても全然安定して商売がうまくゆくんだろうな。
思うんだけれど、少数精鋭で、最小限の人員で構成されたプロダクションが、WEBの業界で言ったら一番強いのではないかと。どのスタッフの力が欠けてもバランスが崩れるわけで、そういう意味では、良くできたそれぞれのスタッフが揃って会社を作るという指向はホントに素晴らしいな。
そのチームが2つ、3つと揃ってゆき、大きな会社組織を構成してゆく、そういった会社を作るのが自分の夢。そういう意味では、その核を完成させているこの会社は本当に素晴らしいです。
オレも入れてよーーーって感じでした。
まぁ、今後も、できれば仕事上、プライベート上でもお付き合いを頂ければと思いますので、よろしくお願いします。
会社訪問後、前々職でお世話になったKTBサンも新橋に出現し、SGMRサンと三人で楽しい夕食。
焼き餃子がむちゃくちゃ美味しいお店に連れて行ってもらい、ライスお変わりの大満足ご飯を頂きました。あーーお店の名前忘れちゃった・・・。

“SGMRサン、KTBさんと夕食” への1件のコメント

  1. yoshio.info より:

    TKNSサンと夕食

    前々職でお世話になったTKNSさんと夕食。 新橋のLondonPubっぽいところ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です