来年の手帳で悩み中・・・。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

来年の手帳で悩み中・・・。

毎年のこの時期になると、デパートのステーショナリーコーナーとか本屋とか、たくさんの手帳であふれかえります。
そうなると居ても立ってもいられなくなり、来年はどうしようと悶々とした日々が続く・・・。あー来年はどうしよう。
思い起こしてみればもう15年近く、綴じ手帳、システム手帳、電子文具といろいろと試してきているものの、やっぱり最後にはシステム手帳になってしまうわけで、この流れが変わるのはいつになるんだろう。。
というわけで、今年もやっぱりオリジナルのリフィルを作成する方向で。
完成したらダウンロードできるようにしますので、よろしければお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です