ナガノマーケット行ってきた | 吉尾インフォ|yoshio.info

ナガノマーケット行ってきた

ナガノマーケット
妻と晩ごはんで、牛タンねぎしの白牛タンセットをたいらげた後、ぷらぷらと駅に向かう途中でナガノマーケットオープン!の看板を発見!
これは寄り道しなくては!ということで行ってきました。

最近では「ちいかわ」全盛だけど、自分はその前身である「自分ツッコミくま」のファン。
どうせ「ちいかわ」だらけなんだろうなと思いきや、おそらく半分のスペースは「自分ツッコミくま」のキャラでちょっと嬉しかった!
モグラコロッケとかパグとか、サブキャラのグッズも多く、へーって思いながら観てまわりました。

そういえば、一番おっきな置き物も「ちいかわ」でなく「自分ツッコミくま」だな。
この辺り、作者の意図とかあるのかな?

で、ぬいぐるみは我慢して(妻に邪魔だって怒られるから)、クリアファイルとお箸を買ってきました。
クリアファイルは、「自分ツッコミくま」の「くま」と「パグ」が、ちいかわシリーズの「モモンガ」を左右から引っ張って詰問してる風のイラストwww
「なんで君らのほうが流行ってんの?」的に思えて笑えるwww
ナガノマーケットナガノマーケットナガノマーケット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です