昔のオフィス付近に行ってみた(渋谷) | 吉尾インフォ|yoshio.info

昔のオフィス付近に行ってみた(渋谷)

ストラデザイン 渋谷オフィス
打ち合わせで渋谷へ。
少し早めに終わったので、前のオフィス付近へ行ってみた。

そもそも、神楽坂へオフィスを移転したのは、渋谷の再開発で立ち退きとなったため。
同じ渋谷に移転も考えたんだけど、賃貸料もさることながら、もう渋谷はいいかな、とちょっと飽きちゃった感もあったりして(Web業界へ転職したのが2000年くらいで、それ以降15年位は渋谷にいたわけで、そろそろいいかなーって)。

で、昔のオフィスが付近へ行ってみたものの、当然なんも無くなってて、ただ、オフィスのあった場所から道を一本隔てた向かい側は、ほぼほぼそのまま残ってて、楽しかったこと、辛かったことを感慨深く思い出しました。

また5年後、10年後に訪れたとしたら、残っているものもだんだんと無くなっていって、全く知らない街になっちゃうんだろうな、と。

まぁ、あんまり渋谷に来ることもないんでいいんだけどww

ストラデザイン 渋谷オフィスストラデザイン 渋谷オフィスストラデザイン 渋谷オフィスストラデザイン 渋谷オフィスストラデザイン 渋谷オフィスストラデザイン 渋谷オフィスストラデザイン 渋谷オフィスストラデザイン 渋谷オフィスストラデザイン 渋谷オフィス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です