銀座「俺のイタリアン」で妻と晩ごはん | 吉尾インフォ|yoshio.info

銀座「俺のイタリアン」で妻と晩ごはん

俺のイタリアン 銀座

なんだか美味しいパスタが食いたくて、ぐぐったら近くに銀座の「俺のイタリアン」を発見して初チャレンジ!
「俺の〜」シリーズのお店に初めて入りました(話題となったのはもう5年以上も前くらいだったかな?)

思った以上にリーズナブルで、料理の内容もそこそこ良くて、しかも軽いライブも鑑賞することができて、考えてた以上に満足しました。
スタッフの人達もみんなフレンドリーで気持ちよく食事ができました。
デザートのティラミスもうまい!

イタリアン食いたい!と思ったときに気軽に行ける場所が増えて嬉しい。また行こう。

俺のイタリアン 銀座俺のイタリアン 銀座俺のイタリアン 銀座俺のイタリアン 銀座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です