ディナー難民 → 根室花まるで妻と夕ご飯 | 吉尾インフォ|yoshio.info

ディナー難民 → 根室花まるで妻と夕ご飯

根室花まる
ディナー難民。。
銀座つるとんたんに行ったら無茶苦茶混んでて2時間待ち。。。なに食うかーって妻と相談して、同じビルの地下に入っている「根室花まる」で立ち食いで寿司を食うことに。
前回、来たときには、店員のねーちゃんがあまりにも無愛想で、でも寿司はむちゃくちゃ旨くて、という微妙な感想を持ちつつ再訪問。

結果、愛想のないねーちゃんはいなくて、大将(?)と仲良くなって大満足の夕ご飯になりました。
今回はホスピタリティー含めて満点でした!

また行きたい

根室花まる根室花まる根室花まる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です