一味亭でうなぎ | 吉尾インフォ|yoshio.info

一味亭でうなぎ

一味亭 うなぎ
コータとテツの墓参りがてら、前々から入ってみようと話をしていた「一味亭」へ初訪問。実は「ぽんぽこ亭」でうなぎを食べる予定だったけど、お店に行ったら1時間以上待ちます!とのことだったので、「一味亭」に急遽変更。てか、お腹すいててそんなに待てないっての。。
結果、これが大正解で、素晴らしく美味しいうな重を堪能しました。ちょっとお値段高めだけれど、ふっくらと焼き上がった蒲焼きは本当に美味しかったです。
おそらく、リピートしますww
一味亭 うなぎ一味亭 うなぎ一味亭 うなぎ一味亭 うなぎ一味亭 うなぎ一味亭 うなぎ一味亭 うなぎ一味亭 うなぎ一味亭 うなぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です