初 じゃんがらラーメン | 吉尾インフォ|yoshio.info

初 じゃんがらラーメン


妻とTeamLabに行った後、そのまま豊洲でランチ喰おうと思ったら、日曜日は一つもお店やってない。。。
市場は良いとして、周りの飲食店もすべてがお休みってことを知らなかった。。。。残念。
で、気を取り直してタクって銀座へ。
何食べようか、って相談しながら歩いていたら「じゃんがらラーメン」を発見!で二人で即決www
お店のスタッフさんも元気が良くて気持ち良いのと、「初じゃんがらなんですがオススメは?」という質問にも丁寧に答えてくれて、とても美味しく気持ちよく食事ができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です