社員旅行(社員研修)でツインリンクもてぎでグランピング | 吉尾インフォ|yoshio.info

社員旅行(社員研修)でツインリンクもてぎでグランピング

社員研修(社員旅行)でツインリンクもてぎへ。
毎年恒例の社員旅行(社員研修)は海外と決めていたんだけれど、今年はコロナの影響もありで、国内で、かつ、人の居ないことろ、ということでグランピングをしに栃木県のツインリンクもてぎへ。
ツインリンクもてぎといえば、本格的なサーキットを備えたHONDA系列のモータースポーツ施設。アトラクションもモータースポーツを中心としたものが多く、レースイベントがなくとも、子供から大人まで楽しめるアクティビティーが多くあります。
中でも社員で盛り上がったのはレーシングカート。チャレンジカートという制限速度が40km/hに制限されたマシンで、一定以上のタイムをクリアすることで、上位のレーシングカートの乗車ライセンスが得られます。全員が基準タイムをクリアし、レーシングカートでタイムを競いました。
夜はグランピングサイトでBBQ。食材も全て準備してくれ調理するだけという手軽なプランで、普段体験できない、社員同士のコミュニケーションが図れました。

来年の今頃、コロナが落ち着いて海外にでも行ければと思うけど、国内でも十分楽しめる場所を知ることができたのはむしろラッキーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です