ケースケお疲れ様会 | 吉尾インフォ|yoshio.info

ケースケお疲れ様会


ケースケの新しい門出へのお祝いと、今まで本当におつかれ様でした!という事で、渋谷の居酒屋でお疲れ様でした会。
残り人生の期間の方が短いわけだけれど、今までの経験を生かして、さらなる成功を目指して頑張ってほしい!
ていうか、成功してるのにこのタイミングの再始動ってスゲーわ。かないません。。。
さらに横には、音楽業界で活躍中のまっつあん。ゆずとでんぱ組のツアーが今月末から始まるらしい。すげーなー。かないません。。
オレも頑張らねば。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です