コータと一緒にイタリアン | 吉尾インフォ|yoshio.info

コータと一緒にイタリアン

20160903_shiki_trinita_001
志木にペット同伴で食事を楽しめるイタリアンがあるという噂を聞いて、早速コータを連れて行ってきた。
住宅街にあって、メインの通りからはチョット見えにくいかな? でもそのおかげで、静かに食事を楽しめました。
小さなお店だけれど、テラス席が2つあって、テラス席のもう一組のお客さんもペット同伴で楽しそう(笑)。
初めてのイタリアンに行って必ず試すのが「カルボナーラ」と「アラビアータ」。このどちらも美味しければ、まぁ他がアレでも全然オッケーだと個人的には思ってます。
その他、魚介類のサラダ、生ハムの盛り合わせ、お任せのお魚料理、などなど、全てがとても美味しく、言うほど高くもないので気軽に楽しめる感じでした。コータもバケットをバクバク食べてました。また行きたい。
お店の名前【トラットリア トリニータ(TRATTORIA TRINITA)

20160903_shiki_trinita_00820160903_shiki_trinita_00720160903_shiki_trinita_00620160903_shiki_trinita_00520160903_shiki_trinita_00420160903_shiki_trinita_00320160903_shiki_trinita_002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です