ストラプレゼン #9 by KUAN | 吉尾インフォ|yoshio.info

ストラプレゼン #9 by KUAN

恒例のストラプレゼン。今回はカンさん。
テーマは「みんなでバレーを見に行こう!! 入門編」。
なんでもそうだけど、あまり興味を持たない分野には、なかなか手を出しにくいもの。特に自分の場合にはバンドやってた関係でコンサートやライブにはよく出かけるものの、演劇とかオペラとか、今回のバレーとかは全く行った経験がなく。。
そういう意味では、今回のプレゼン、バレーの見どころとか楽しみ方とか、素人にも解りやすくプレゼンしてくれました。
前回のプレゼンの影響もあって、更にが湧いてきました。機会があったら見に行きたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です