うなぎ | 吉尾インフォ|yoshio.info

うなぎ

ponpoko_001ひさびさ、恐らく10年ぶりくらいで、本格的に旨い「うなぎ」を食べた。お誕生日プレゼント&TOK48(年男フィーティーエイト)ということでおごってもらった!!!

まずは鯉の洗いから。酢味噌でおいしく頂きました。そして山女の塩焼き。これも絶品過ぎて涙が出そうに旨い。そして待ってましたの「うな重」。。。
もう絶句。本気で旨かったー。

お店は川越街道沿いの「ぽんぽこ亭」。
何十年ぶりに来たか忘れちゃったけど、期待を裏切らない美味さでほんとうに感動。
今度は60歳の誕生日かなぁ。

ponpoko_002ponpoko_003ponpoko_004ponpoko_005ponpoko_009ponpoko_008ponpoko_006

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です