日本橋 玉ゐ 本店でランチ | 吉尾インフォ|yoshio.info

日本橋 玉ゐ 本店でランチ

tamai_nihonbashi_000午前中のクライアントとのMTGがちょっと早めに終わって、午後からのMTGまで時間があったので、予てから目をつけていた「日本橋 玉ゐ」にあなごを食べに。
ランチで我慢しようと思っていたのだけれど、そうそう来れないだろうということでチョットお高いヤツをセレクト。

いやぁ、あなごって美味しいのね。の逸品でした。
自分は箱めし(穴子重)を頼んだのだけれど、ふっくらしたあなごに、絶妙なタレが相まって、ほんとうに美味しい。
3分の1を残して、最後にお出汁をかけてひつまぶしに。これがまた絶品。
いやぁ、満足しました。

連れはあなごチラシをセレクト。
これもまた豪華な一品で、そっちにも目が行っちゃってしょうがない。。。
次回はそれだな。。

tamai_nihonbashi_001tamai_nihonbashi_002tamai_nihonbashi_003tamai_nihonbashi_004tamai_nihonbashi_005tamai_nihonbashi_006tamai_nihonbashi_007tamai_nihonbashi_008tamai_nihonbashi_009tamai_nihonbashi_010tamai_nihonbashi_011tamai_nihonbashi_012tamai_nihonbashi_014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です