那須ツアー 2012 | 吉尾インフォ|yoshio.info

那須ツアー 2012

2012那須旅行.jpg年始の3日〜4日で那須へ家族旅行。今回は(今回も)コータが一緒に泊まれるペット宿泊可のコテージを予約。
那須には数度訪れているが、今回はじめて「那須ステンドグラス美術館」を訪問。お正月ということで、チャペルで生演奏が聴けてチョット幸せ。また、数多くのステンドグラスはどれも綺麗でかなり見ごたえアリ。
次に那須に来るたびに立ち寄るオールドアジアンバザールで買い物。バリ、ネパール、ベトナムの小物がたくさんあって見ているだけでも楽しい。
そもそも、いつも身に付けているブレスレットは、去年ここで悠花と一緒にガチャガチャでGetしたもの。子供用みたいでサイズが微妙に小さかったため、追加の石を買ってシリコンコードで繋ぎ直したりとかして、年に数回バージョンアップしている(今年はガチャガチャなくなってたなぁ)。
年末に宝くじが当たるように、それなりの石を追加してみたものの、効果は一切なし。まじめに働けってことだね。
今回の大発見は「おこわ・おもち 茶屋卯三郎」。
おやつ感覚で食べられる5種のお餅がオススメ。大根おろし、納豆、きなこ、ごま、あんこの一口サイズのお餅が150円という破格値で楽しめる。
一口サイズと言いながら、結構おなかがいっぱいになる。。大盛りクラブのメンバーなのに情けない。。。
2012那須旅行.jpg2012那須旅行.jpg2012那須旅行.jpg2012那須旅行.jpg2012那須旅行.jpg2012那須旅行.jpg2012那須旅行.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です