カップラーメンのフタを押さえる奴 | 吉尾インフォ|yoshio.info

カップラーメンのフタを押さえる奴

カップメンこれは欲しいかも。利便性と憎めないカワイさを兼ね備えた、ナイスなアイデアグッズ
カップラーメンのフタって、お湯を入れて折り返しておいても開いちゃうからなぁ(笑)。日清のカップラーメンにも底にフタ押さえ用のテープが付いてるけど、微妙に使えないんだよな。
cupmenカップメンcupmenカップメン

“カップラーメンのフタを押さえる奴” への2件のフィードバック

  1. itaiku より:

    これは私も一目ぼれました。
    どこだかの掲示板ではケチョンケチョンでしたが・・。

    ケチョンケチョンなんだ(笑)まぁ個人の趣味によるところかもだね。
  2. ast・kato より:

    吉尾さん 私早速買っちゃいました!

    ホントですか!!ステキです。今度見せてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です