レッカー車がステキ | 吉尾インフォ|yoshio.info

レッカー車がステキ

レッカー車なんだか初めて間近でレッカー車を見た気がする。無骨なスタイルとかはちょっとカッコいい。レバーとかグリグリといじってみたい感じ。働いている人はどんな気分で車を運ぶんだろうなぁ。結構危険な目にも遭うんじゃないかと思われ、結構同情するなぁ。
と、写真を撮ってたら、何か黄色い物体が・・・。何かと思ったら、ポルシェのミニカーが貼付けてありました(笑)。
レッカー車レッカー車レッカー車レッカー車レッカー車

“レッカー車がステキ” への1件のコメント

  1. ごぶさたしております!
    レスポールは快調ですか?
    レッカーマニアとしては素通りできずに、
    つい絡んでしまいました。
    これはなかなか味がある個体ですね~
    ELFベースでしょうか。
    遊びもあっていい感じです。
    軍用車と戦隊物の中間あたりのイメージですね。

    レッカーマニアなんですね(笑)ステキです。ELFと言えば、オートマチックトランスミッション(NAVi5)が随分早い時代から実装されていて、普通乗用車よりもトラックの方が進化しているんだなぁって感心したものでした。
    そうそう、レスポールなんですけど、かなり長い間人質?になっています(悲)。なかなか返してもらえないんですよね・・・。なんだかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です