ASIMOのネイルアートがカワイイ | 吉尾インフォ|yoshio.info

ASIMOのネイルアートがカワイイ

ASIMO ネイルアート
HONDA車のオーナーなので定期的に冊子が送られてくるのだけれど、その中にASIMOとFitのネイルアートが掲載されてました。何ともほのぼの、カワイイネイルアートにちょっと感動。
実際に、そんなネイルアートをしている女性を見たらちょっと引くかもしれないけど、モーターショーとかのコンパニオンならありかもね。
ASIMO ネイルアート
HONDA Fit ネイルアート
HONDA Fit ネイルアート

“ASIMOのネイルアートがカワイイ” への1件のコメント

  1. 98 より:

    かわいいっ!!
    けど、指10本ともASIMOだとすごい威圧感が(笑
    今年こそはネイルアートなど施す女子に!と思いましたが上半期、あっさり終わってしまいました。。

    まだ下半期があるさ!勝負かける時に気合いの入ったネイルアートが決まったら見せてね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です