東京タワー | 吉尾インフォ|yoshio.info

東京タワー

東京タワーちょいと所用で御成門へ。トコトコ歩いていると目の前に東京タワーが出現。
そう言えば明るい時間帯に東京タワーを見る事ってあんまりないなぁ。ライトアップされた東京タワーもきれいだけれど、晴天にそびえる東京タワーもちょっとカッコいい。
時間もお昼時で、芝公園のベンチではサラリーマンやらOLやらがお弁当を広げてランチタイム。
なんだか平和な時間が流れているなぁ。
東京タワー東京タワーg東京タワー

“東京タワー” への3件のフィードバック

  1. 98 より:

    お久しぶりでございます。
    自分も東京タワー大好きです!
    あの大きさで赤と白のペインティング、絶対カワイいと思うのですが。
    新しいタワーが誕生した後はどうなるのでしょう。。心配です。

    ご無沙汰!元気?東京タワー、いいよねぇ。永遠にシンボルとして残って欲しいよな。
  2. じぃ より:

    ちょっと前に、10年ぶりに東京タワーに行きました。
    登りはしませんでしたが、地上から見上げる
    東京タワーは圧巻でした。
    デカイ!

    そうそう、ほんと圧巻ですよね!今度蝋人形館ツアーやりません?
  3. じぃ より:

    うへへへ 最後に東京タワーに登ったのは
    30年くらい前だったような気がします・・・ (~~;

    今度是非、見学ツアー行きましょう!

じぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です