カレッタ汐留のイルミネーション | 吉尾インフォ|yoshio.info

カレッタ汐留のイルミネーション

カレッタ汐留イルミネーションちょいと所用で新橋へ。クライアント先へ向かう途中、カレッタ汐留の綺麗なイルミネーションにしばらく見とれる。
見物人もたくさん居て、エラいことになっていたのでユックリする暇もないくらいだったのだけれど、それでも束の間の「ホッ」を感じることができてちょっと満足。まぁ一人だから全然ロマンチックじゃないんだけど。。。
カレッタ汐留イルミネーションカレッタ汐留イルミネーションカレッタ汐留イルミネーションカレッタ汐留イルミネーションカレッタ汐留イルミネーション

“カレッタ汐留のイルミネーション” への1件のコメント

  1. miya より:

    今日、六本木ヒルズでイルミネーション見てきました。こっちもエラい人だかりですた。けやき坂はタクシーによる大渋滞。
    酔っぱらっていたので、なんとなくの記憶しかないですが。。

    あーーヒルズも凄そうですね・・・。歳のせいか、人ごみとか渋滞ががだんだん苦手になってきました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です