なんちゃってオレンジ・・・。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

なんちゃってオレンジ・・・。

なんちゃってオレンジなんちゃってオレンジ、ってなあに?という素朴な疑問から、思わず名前負けして買ってしまった何とも気味の悪いオレンジジュース。
パッケージにも「コレはしょうゆではありません!!」と書いてあるけど、どう考えても狙い過ぎでしょ。まぁそれで買っちゃう消費者もどうなんだろうと思うけど。
で、騙されて買ったみた訳だけれど、こりゃダメです。はっきり言って、オレンジジュースどころの騒ぎでなく、清涼飲料水としてもどうなんだろうという味・・・。がっくり。。。
損したとは思わないけれど、たぶんもう二度と手は出さないだろうなぁ・・・。
この手のパターンで期待するところとしては、凄く美味くてリピーターになっちゃう、というコースなんだけどなぁ・・・。残念。
nなんちゃってオレンジなんちゃってオレンジなんちゃってオレンジなんちゃってオレンジなんちゃってオレンジなんちゃってオレンジ

“なんちゃってオレンジ・・・。” への1件のコメント

  1. チョコレートスパークリング

    言うほど美味くない・・・。 年に何度か、変わったフレーバーが入った飲料が発売され…

吉尾|yoshio.info へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です