緑茶 | 吉尾インフォ|yoshio.info

緑茶

緑茶"コーヒーとかウーロン茶も良いけれど、やっぱり日本人は緑茶だな。
理想とする急須を追い求めていて、結局まだ見つかっていなくて、従って緑茶を全然飲んでいなかった、という意味の分からないスパイラルに陥っていたのだけれど、そんな話をしていたらFMYちゃんから美味しい緑茶を頂きました!
ということで、早速「100円ショップで仕入れたお茶パック」に茶っ葉を入れて飲んでみたら、やっぱり緑茶は美味しいなと。
急須で入れた方が300万倍旨いと思いつつも、スゴク満足度の高い夜を過ごしてます。

“緑茶” への1件のコメント

  1. QW より:

    お世話になってます!(笑
    ボクも去年、緑茶ブームあったよ。
    次が麦茶ブーム。
    いまは、チョコモナカ。。
    コンテキストは特になくデース。

    レスポンス:よしお
    チョコモナカっすか、渋いですね ;D
    なんだか同じ道に進んでいそうで怖いなぁ。。

QW へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です