でかすぎ | 吉尾インフォ|yoshio.info

でかすぎ

uni.jpg喫煙所で煙草を吸っていて、ふと空を見上げると「デカっ!」としか言いようの無い看板が・・・。
普段は気にならないんだけれども、一時に気になり始めるともう駄目で、しばらくボーッと見つめながら何メーターあるのかなぁ、どんだけでかいんだよぅ、倒れたら痛いだろうな・・・、と色々と。
まぁそれだけなんだけど。

“でかすぎ” への1件のコメント

  1. Crew より:

    そろそろ更新して欲しいなっ。いつも楽しみにしてます。
    Mooooonーーーー

    レスポンス:まなぶ
    あらら、コメント気づいていませんでした。ゴメンナサイ。。頑張って書きますよ!!

Crew へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です