グルグル・・・。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

グルグル・・・。

kimidori.jpg渋谷で夕方から打ち合わせ。打ち合わせ終了後、昔REM(前々職で一緒だったナイスガイ)とランチを買いに通って「キミドリ」にちょっと立ち寄り。
なんだか久しぶりで、凄く楽しくて、ゴクゴク飲んでたらちょっと記憶喪失気味に。。。
それでも楽しくて、ラーメン屋捜しにセンター街へ?途中の酒屋でチューハイ買って、更にハンバーガー屋?に立ち寄って更に呑む。。。ラーメン屋って言ってたのに何でハンバーガー屋?
そこから先の記憶が??あやふや??
気がついたら、自分のお家でした。しかもそのままの状態(靴もはいたまま。。。)ベッドで寝てたみたい。。
やっちまった・・・。

“グルグル・・・。” への3件のフィードバック

  1. uniko より:

    たぶん、キミドリ→ハンバーガー屋の途中で
    遭遇したのだと思いますが覚えてますか・・・?
    覚えてなかったらウケます(笑

    レスポンス:まなぶ
    先日はどうもww。突然で驚きました!あの時点ではまだ正気だったから大丈夫!お元気そうで何よりでした!!
  2. goricsson より:

    楽しかったっすね。
    コンバージョンレート上げていきましょう!

    レスポンス:まなぶ
    いやいや、ホントすいませんでした。。今後は自重します。。それにしてもCVR低かったですね。今度は正気のときに勝負しに行きましょう!
  3. 03 より:

    みんな3文字なのに!?
    いいっすよ。どーせ俺のプライバシーなんてあってないようなもんっすよ。。。

    レスポンス:まなぶ
    どこに出しても恥ずかしくない子に育ったからねwww。一応、申し訳ないので3文字にしてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です