悠希、学生服の採寸 | 吉尾インフォ|yoshio.info

悠希、学生服の採寸

uniform.jpgいよいよというか、悠希も今春から中学生。学生服注文のための採寸に出かけてきた。
これからの伸び盛りと言うことで、今の体型よりも若干サイズの大きいものを選択。
フィッティングルームであれやこれややっている悠希を見ていると、本当に大きくなったなぁとちょっと感動。
ちなみに自分が通っていた中学は詰襟(いわゆる学ラン)だったのだけれど、最近の中学校はブレザーの方が多いような気がするなぁ。地域差もあるんだろうけれどね。
余計なお世話だけど、卒業するときに後輩からボタンせがまれて、二つしかないボタンのうち一つをあげちゃうと、ボタンとれてるだらしがない奴みたいで格好悪いよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です