今日からシャンプーオッケー! | 吉尾インフォ|yoshio.info

今日からシャンプーオッケー!

昨日抜糸を完了し、今朝教授回診があった。傷口は綺麗に閉じていると言うことで、本日より、シャンプーオッケーとの許可をいただいた。
また、退院はいつでも良いよぅ、との話も頂き、後はタイミングを見計らって、手続きを踏めば、退院のスケジューリングが出来る感じ。
入院から約二週間、診察当初に最短で二週間で退院できますという先生の言葉は本当でした。。凄いなぁ。。

“今日からシャンプーオッケー!” への3件のフィードバック

  1. こまつ より:

    おめでとうございます!
    なんてことのない日常がものすごく幸せに感じますよね。
    身近に同じ病気の人がいたのでちょっと想像できます・・・。
    しばらくはまだまだお大事にお過ごしください!

    レスポンス:まなぶ
    KMTちゃん。ご無沙汰です。ありがとう。年内で助走つけて、年明けにバリバリ行くよ~~!!
  2. hase より:

    お久しぶりです
    ご無事でなによりです。
    いっぱい洗っちゃってください☆

    レスポンス:まなぶ
    HASEご無沙汰です!ありがとう!がっつり洗ったよwww
  3. ムツオ より:

    本当に良かったね
    じゃ、来週あたり飲みにいきますか?

    レスポンス:まなぶ
    SSKさん。ご無沙汰です。忘年会やりましょう!(忘れたいこといっぱいありますwww)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です