SGIさんとディナー | 吉尾インフォ|yoshio.info

SGIさんとディナー

SGIさんと代官山の「大吉」でディナー。
Webで病気のことを読んでいただいたらしく、ご心配を頂いて、お忙しい中ディナーにお誘いいただきました。
代官山の「大吉」、初めて行ったお店なのだけれども、その昔はEdge(と言うよりもSGIさん達ww)御用達のお店らしく、女将さんも「あのころは凄かったよねぇ・・」なんて言っているくらい通っていたお店だったらしく。
そういえば、出入り禁止のお店も多いですね。SGIさん。。
手術以降の事もご心配を頂き、仕事を紹介していただけるというお話も頂きました。有り難うございます。
考えてみたら、SGIさんにEdgeの面接をしていただき、採用していただいたからこそ、今の自分がこの業界で頑張っていられるわけで、そういう意味では人生の転機を与えてくれた恩人に等しい人。
チャンスを頂くばっかりで申し訳ないとも思いつつ、ディナーも奢ってもらってもっともっと申し訳なくなりました。。済みません。
この借りはいつか・・・。

“SGIさんとディナー” への1件のコメント

  1. momoe より:

    私もご飯いきたいなぁ~SGIさん元気されていましたか?連絡先シランしなぁ~。私も恩ある。あの方には。

    レスポンス:よしお
    MMさんご無沙汰です。是非ともお会いしてください。元気ですよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です