徹夜続き・・・・。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

徹夜続き・・・・。

このところ毎日3:00帰りが定着しているわけで。。
まぁ組織を新しくするにあたり、人も採らないといけないし、仕事もこなさなくてはいけないしで、正直休む暇がない。
と、辛そうに聞こえるだろうけれど、モチベーションはまだまだ高くて、仕事が楽しいと感じているあたりは、オヤジ譲りのワーカホリックなんだろうな(笑)。
来年40だから、まぁ40を超えるあたりには、出来れば徹夜が無くなればいいなぁ、なんて思う今日この頃。たぶん精神よりも肉体がついて行けなくなるんじゃないかと思います(笑)
今日、昔の会社の後輩から暑中見舞いのメールを頂きました。本人も、色々と大変なことも多いけれど、頑張っていると。持ち前の明るさとがんばりで、暑い夏と併せて乗り切って欲しいです!
頑張ってね!

“徹夜続き・・・・。” への1件のコメント

  1. oyaji より:

    仕事に一番油が乗っている年代だと思うが、時々自分の体に聞いて見て、無理が無いようにしてください。(昔の自分を考えると、えらそうな事はいえないけどね)

    レスポンス:まなぶ
    アリガトウ。今しかできないことを頑張る感じです(笑)。思ったよりも元気いっぱいなので心配しなくても大丈夫だよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です