面接第一弾 | 吉尾インフォ|yoshio.info

面接第一弾

ゆりかもめ 芝浦駅人材派遣会社経由でご紹介を頂いた、ある大手電機メーカーにて面接を受ける。
今までは面接をする側だったのだが、今回は面接をされる側。先方面接官の気持ちを考えつつ、返答などをサクサクとこなす(こなしたつもり・・・)。
結果はいつから来てくれるんですか?という事になったので、まぁ通過したという事なのだろうけれど、問題は先方が抱えているプロジェクトの足の長さ。
既に開始しているプロジェクトとのことなのだが、まずは9月リリース、来年2月、3月と順次リリースを抱えているとのことで、なんだかんだで一年に渡るプロジェクトとのこと。人材派遣会社にはちゃんと今年いっぱいで、ってお願いをしておいたのに。まったく。。。
今週末までに返事をすると言うことで、まずは無事に第一弾の面接完了!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です