家族で多摩テック | 吉尾インフォ|yoshio.info

家族で多摩テック

tama-tech.jpg久しぶりの仕事を一切しない日。
家族で多摩テックへ遊びに行ってきました。すごく遠い過去、連れて行ってもらった記憶があるようなないような、いや、あれは朝霞テックだったかなぁ??
なんか記憶にあった多摩テックよりもこぢんまりとしていて、でもやっぱりHONDA DNAなんだろうな、ゴーカートやバイクにまつわるアトラクションが多い。
そんな中でもコレ「キッズバイク」というアトラクションが面白くて、子供を対象とした電気バイクの講習会をやっていて、講義をうけて実技をこなすと「ライセンス」がもらえます。
その他、HONDA DNAな感じのアトラクションといえば、実物のカートを組み立てて、完成したら試乗して、という「プートののりものけんきゅうじょ」とか、実際のゴーカートでレースが楽しめる「フォーミュラ プラス」とか、楽しんで体験できるものが多い。
このままずーっと残っていて欲しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です