禁煙6日目 | 吉尾インフォ|yoshio.info

禁煙6日目

なんかこのままいけるんじゃね?
禁煙5日目にして、ニコレットを噛む量が日々減少してきている。
煙が恋しくてネオシダーにはお世話になっているものの、ニコチンを摂取する量は微々たるものになってきているわけで。
しかも今日(日曜日)は一つもニコレット噛んでないし。
明日以降はニコレット無しでもいけるような気がしていて、そうなると一切ニコチンの摂取はないわけで。あとは煙が恋しくならない程度に徐々にネオシダーの量を減らしてだな、身も心もスタイルも、完全にタバコとは切り離された自分になっちゃうわけで。
ちなみに女房と話していたのだが(忘れてるかもだけど・・・)、禁煙が成功した暁には、「フルスペック状態のNewVAIOを購入しても良い権」が行使可能に。むろん自分の小遣いからだが。。。
「後ろめたさ無しでPC購入できる権」て感じか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です