悠花と久しぶりにバトミントン | 吉尾インフォ|yoshio.info

悠花と久しぶりにバトミントン

しばらくの間休みが取れなくて、悠希と悠花とも全然遊べなかったのだが、いい加減仕事も飽きちゃった今日この頃、会社に行かずに自宅で作業をすることに。
で夕方、久しぶりに悠花とバトミントン。この前までは3回から4回のラリーで終わちゃっていたものが、今日は結構こちらも楽しめるくらい打ち返してくる。うまくなったなぁ。
悠希はといえば、ますますホームページ作りがはかどっているらしく、既にブラインドタッチの域まで達しているのにはちょっと驚きw。
たかが一ヶ月間なんだけれど、何だか二人ともちょっと大人になった風で、久しぶりの夕食は本当に楽しかったぁ。
やっぱりちゃんと休んで、家族と過ごすのは大切なんだなぁと実感。

“悠花と久しぶりにバトミントン” への2件のフィードバック

  1. 悠希 より:

    俺ホームページがんばってるよできたら見てね。
    すごいのになるといいな。

  2. まなぶ より:

    了解。がんばって作ろうな>>悠希

悠希 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です