土日出勤連続3週間目に突入 | 吉尾インフォ|yoshio.info

土日出勤連続3週間目に突入

zo-3.jpg選挙関係のコンテンツを取り扱うと言うことで、土日も気を抜けずで結局連続出社三週間目に突入。
自分はまだしも実際にコンテンツを作るKSMちゃんは大変です。本当にお疲れ様です。
こちらもモチベーション維持と、かねてからの物欲心もあり、「ZO-3」を購入。デザイナーのREMと「ZO-3S(ゾーサンズ)」というバンドを組むべく、今日から練習に励むつもり。
前々職から会社にギターをおいていたんだけれども、やっぱりサムライでもやっちまった感が・・・・。大して忙しくなくとも泊まりが増えちゃう傾向になるんだよな。これが。

“土日出勤連続3週間目に突入” への2件のフィードバック

  1. 齋藤 より:

    こんばんわーお久しぶりです!齋藤です。
    吉尾さん、相変わらずお忙しそうですね…
    私のほうは、吉尾さんのおかげでいくつか案件がもらえるようになって、1ヶ月のスケジュールに困らなくなったりしています。ありがたいです…。
    今度良かったら、ご飯でもご一緒してください!

  2. remi より:

    ついに買っちゃいましたね☆
    yoshioさんは前々からさりげなく「ゾーサンズ」って言っていましたが、自分はずっと「ゾーサンズ」ってどーなんだろー。って思ってました。
    なんにでも最後にSをつければいいってもんじゃないと思います!
    まぁ、がんばりましょーぞ!

齋藤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です