悠希、ホームページ作り始める。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

悠希、ホームページ作り始める。

悠希がホームページ作成にチャレンジ中。
仙台ジーちゃんに見せるんだとか。本当はママに買ってあげた「HTMLとスタイルシートでつくるホームページ入門」の本なんだけれど、どうも熟読しているのは悠希のようで(笑)。
Nゲージの写真をデジカメで撮影してのせてみたり、ピアノの発表会の写真を掲載していたりなど、なかなか面白そうなページになりそう。
蛙の子は蛙っぽい。

“悠希、ホームページ作り始める。” への1件のコメント

  1. oyaji より:

    悠希へ
     楽しみにしています。楽しいホームページになるよ うガンバッテ下さい。仙台ジーちゃんより。
    学・恵美ちゃんへ
     これは残念ながら、隔世遺伝では無いな、キット! 「蛙の子は蛙」と言う事かもしれないが、「鳶(と び)が 鷹を産む」という事もあるかもよ。

oyaji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です