左右非対称・・・。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

左右非対称・・・。

今日は帰れないな、と決心をしてナイトウエアに着替えたところ、なんと靴下の左右が違うじゃないの・・・。sox.jpg
これには自分でもビックリ・・。朝ちゃんと履いたような記憶があるんだけどな。。完全に寝ぼけていたのかなぁ。
と非常に珍しい光景なので、思わず写真を撮っちゃいました。あー笑った。
ちなみに今日の夜食は「丸金ラーメン」。替え玉二ついきました。結構腹一杯状態です。
徹夜、耐えられるのか・・・?

“左右非対称・・・。” への3件のフィードバック

  1. masu より:

    渋谷に戻ってから徹夜率まで戻ってる気が…。
    やっぱり行くのはさかえ湯?

  2. oyaji より:

     年を取ったり疲れたりすると、パンツを後前反対にはいて、小便の時に困ることがあるよ。こうなったら、年齢とストレスに要注意。

  3. emi より:

    そう言えば・・・先日、この変な組み合わせの靴下を洗濯しました。一瞬はて?なぜ??変なのー???と思いましたが、当然一緒に乾いたのでいつもの場所へ・・・履く前に気が付こう!

masu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です