今日が本当の父の日か? | 吉尾インフォ|yoshio.info

今日が本当の父の日か?

今日が本当の父の日だったらしい・・・。fathers.jpg
先週が父の日かと思っていたら、今日がどうやら父の日だったらしく。またまた、メッセージカードをもらっちゃいました。
手作り感あふれるメッセージカードで本当にうれしいです。持つべきものは子供だな(笑)。まぁ、こういう形で色々ともらえるのなら、毎週が父の日でもいいわけで。
一生懸命思い出してみるんだけど、自分が子供の頃ってあんまり親にプレゼントとかしたこと無かったなぁ。微妙に母の日にはカーネーションとか送った記憶がかすかにあるんだけれど、父の日はどうだったっけなぁ?
ということで、わかりました。これからが親孝行と言うことで、なるべく忘れないようにしよう!

“今日が本当の父の日か?” への1件のコメント

  1. oyaji より:

    先週は、父の日プレゼント有難う。今後とも、母の日と同様に、父の日をお忘れなく。(誕生日もあるよ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です