熱海へ社員旅行。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

熱海へ社員旅行。

熱海へ行ってきました。atami.jpg
車数台へ分乗して、熱海はホテルニューアカオへ。構造がおもしろくて、フロントは17F、そこから客室は下に向かって水面へと、通常の建物とはまるで逆の構造。ちょっと混乱する。
設備も結構良くて、露天風呂と大きな大浴場、卓球場、ゲームセンター、射的、などなど、家族旅行などでも結構盛り上がる系のものが沢山ありました。
二日目はゴルフ組と観光組、一部ツーリング組と別れて、自分は熱海城熱海秘宝館など、色々と観光。熱海城はちょっとヤバイ。秘宝館もかなりヤバイ。でも人は沢山いるんだよな・・・。なんだかなぁ。
まぁ話の種に観光と言うことで。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です