初徹夜・・・。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

初徹夜・・・。

やっぱりな。くるぞくるぞと思いつつ、やっぱりきました初徹夜。
といいつつも、結構モチベーションは高くて、「仕方なしする徹夜」ではなく「やるべくしてやる徹夜」って感じな訳で。微妙でわかんないと思うけど、とにかく早く成果を、早く夢を叶えたいわけで。

“初徹夜・・・。” への1件のコメント

  1. oyaji より:

     私も、現役時代の若かりしころは、区切りがつかないとつい時間を忘れて徹夜を繰り返したものだ。徹夜明けは、「ヤッター、マニアッタ」という思いもあったし、それなりの成果もあったと思うけど、結果的に見ると何処かに欠陥が残ったりしていて「くたびれもうけ」の時もあった。「もっと前からじっくりとやればよかった。泥縄は良くないね」と思うときも多かった。
     体を壊さないように。
     

oyaji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です