じいちゃん、Blog始める・・・。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

じいちゃん、Blog始める・・・。

じーちゃんがBlog始めました。ココログで。
大手プロバイダー系やサービスサイトでは、結構手軽にBlogを始められる世の中となっていて、やっぱり一昔前のWEBに比べると、使い方も全然変わってきたな、と思う今日この頃。
WEBはどちらかといえば、TV、ラジオ、雑誌新聞のように「受けとめるメディア」であったものが、ここ最近では完全に「参加するメディア」に推移してきているようで。
ビジネスブログも増えてきているし、そういった傾向は今後どんどん増えていくでしょうね。

“じいちゃん、Blog始める・・・。” への1件のコメント

  1. じぃ より:

    >ぶっ壊れる壮年を東京と東北で経験。
    なんか妙にボディーブローがヒットしましたぞ♪

じぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です