2005年 ゴールデンウイーク旅行 第二弾! | 吉尾インフォ|yoshio.info

2005年 ゴールデンウイーク旅行 第二弾!

ゴールデンウイーク後半は満願ビレッジオートキャンプ場で家族キャンプ。ccb_camp.jpg
天気も最高、ロケーションも最高で、本当に楽しく過ごしてきました。すぐ隣(上側)のサイトに来ていた、所沢の佐藤家と仲良くなり、悠希も悠花も大変仲良く遊んでいました。
なんか、また黒くなって、更に土人に近くなってきてるんですけれど・・・・。腕なんかトラックの運ちゃんと見間違うほど黒光りしてるし・・・。

“2005年 ゴールデンウイーク旅行 第二弾!” への2件のフィードバック

  1. にしちゃん より:

    家族旅行満載のすんばらしいGWですね!
    私は子供の頃の家族旅行って、数えるほどしかないので、よしお家のお子さまたちがうらやましいです。しかもワンちゃん付きだなんて、サイコ-ですね。
    今度生まれてくる時は、よしお家の子供に生まれてきまーす(笑)。

  2. よしお より:

    にしちゃん、お久しぶり。
    家族キャンプ、本当に楽しいよ。西ちゃんも家庭作ったら是非是非。幸せな家庭の作り方は吉尾まで(笑)

よしお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です