家族でボーリング2005 | 吉尾インフォ|yoshio.info

家族でボーリング2005

久しぶりに家族でボーリング(とは言っても2回目だけど)
bowling_2005.jpg
前回はガーターレーンにバンパーがでるところでプレイできたのだけれど、今回は結構混んでいてふつうのレーンになっちゃいました。
そうなると、やっぱり子供のスコアは散々になるわけで、二人ともかなり悔しそう・・・。そんな姿を見ているこっちも結構辛い。
それでも何とか二人とも頑張っていて、だんだんにコツを覚えて、最後に近づくにつれて徐々にスコアも良くなっていく。
帰りはみんなでご飯を食べて帰りました。ちなみにご飯は女房と知り合った喫茶店PRINCETONの系列のイタメシ屋さんPazoo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です