人間関係は難し・・。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

人間関係は難し・・。

よかれと思ってやっていることが仇になることもある。
双方にとって良い結果が発揮できる方法は、その時々の状況によってそうとう変わってくるわけで、両方を追いかけ始めると、それこそ収拾がつかなくなることもあるかと思われ。
ただ、そういった状況においては、確実に自分が消耗しているわけで、こればっかりは引き受けてしまったからには仕方のない話なんだろうな。
さらに、そういった状況を分かってくれる人も、実際には話の内容が分かっていないと期待をするのも難しいわけで、ますます消耗し続ける毎日・・・。
実はもう少し、助けて欲しいと思っていても、面倒な話となるとそれこそ目を背ける人も多いわけで。まぁ、任せている分には、その人には被害が及ばないわけで、やっぱり引き受けてしまった人間がハズレクジを引くと言うことになるんだろうな。
でもどうなんだろう。新しい形になるまでは頭を下げてお願いをしないと、、、ここはつらい思いをしてでも、やっぱり耐えるべきなんだろうな。
納得のいかない毎日が続く・・・。

“人間関係は難し・・。” への2件のフィードバック

  1. 渋谷ではたらく取締役 より:

    よしおさんにしてはめずらしく弱気なトーンですねー!
    元気出してまた渋谷で食事にいきましょー!
    いつもお世話様です。

  2. よしお より:

    取締役さま
    ありがとうございます。ちょっと元気でました!

よしお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です