モノレールでGO。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

モノレールでGO。

クライアントとの打合せのため、東京モノレールで大井競馬場へ(別に馬関連の打合せではなく・・)。
mono-rail.jpg
モノレールってなんか乗っているのが嬉しい。一番前の車両、もしくは一番後ろの車両に乗って軌道を見ていると分かるんだけど、凄く小回りしたりとか、結構なアップダウンを平気で上り下りしたりとか、そのたくましい走りが何とも言えず頼もしいな。
しかも軌道は1本(まぁモノレールだからね)。よくこんな軌道を股に挟んでちゃんと走れるもんだ・・・・。
ちょっと自分が鉄棒とかでマネしたら、想像しただけで股間が痛いんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です