ノッポさん | 吉尾インフォ|yoshio.info

ノッポさん

やっぱり師匠は「のっぽさん」だよな。
なにげな会話から、AMさんの旦那がなんだか面白そうな仕事をしている事をお聞きした。赤外線とかレーダーとか、そういった技術を用いて製品を開発しているらしく。
その昔、いろんな理科学器械を設計していたときは本当に楽しかったなぁ。段ボールで試作器作って温度センサーいっぱいセットして、温度分布を計測したり攪拌状況をモニタリングしたり、温度精度をビシッと保持するのに苦労したっけ。・・・。
今の会社をクビになったら、またそういう仕事に戻る方向で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です