MISIAのライブに出かけた。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

MISIAのライブに出かけた。

歌姫は健在でロックもバラードも、全ての歌でその艶やかな声を聞けて大変満足。
不満足だったのは会場である埼玉スーパーアリーナ。あれだけの大型施設で、あれだけの観客を呼んでおきながら、その施設対応たるや最悪そのもの。
まず寒い。今日は寒波の影響で気温が低いのだが、それにしても建物全体が風が抜ける構造となっていて、寒さをしのぐにはいずれかの店舗に入るしかない。更にその店舗の数が少ない。みんな共有スペースとか会場の周りとかでたむろしているしかないわけ。
また、出かける前に例によってWEBを見たわけだけど、これがまたいい感じに使いにくし。コラコラって感じかな。ださい、重い、訳分からない、の三拍子。これじゃぁJohnもうかばれないと思っちゃったり。(最近こんな文章が多いな・・反省反省)
[ 埼玉スーパーアリーナ ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です