久しぶりに風邪をひく。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

久しぶりに風邪をひく。

何年ぶりかで熱が出た。健康な時には風邪なんて、って思うんだけど、実際にひいてみると結構辛いんだなコレが。クライアントとの打ち合わせ中でもクシャミは出るし、いつの間にかボーとして話聞けてないし・・。
今回の風邪で一番やばかったのが、電車の中でのクシャミで、手に鼻水が思いっきり飛んじゃったこと。ハンカチもティッシュも持ってないので、池袋までずーっと手のひらに鼻水が引っ付いたまま、周りに気付かれていないかとキョロキョロしちゃったりして、かなり挙動不審だったろうな。
そういう経験無い?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です