星に願いを。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

星に願いを。

最近、ちょっとだけ矢沢ネタに詳しくなってきた自分。
先日なにげにTVをみていたら永ちゃんがTokyoDisneySeaで「星に願いを」を熱唱中の場面に出くわした。このライブといいCarolのDVD発売といい。先週のSPAでジョニー大倉ネタが掲載されていることといい、なんか色々なところでそれ系の話が聞こえるようになってきた。
考えてみれば芸能生活30年って凄いことで、ある意味、その年数だけ人々の記憶に留めておけるネタを供給しつづける事って相当大変なんだろうなと思う。特にその世界は淘汰が激しいわけで、Carol時代から今までFANを繋ぎ止めておけるのは、やっぱり何らかの魅力があるんだろうな。そう考えるとTokyoDisnetSeaでの演奏は妥当なのかなぁとも思ったり。普通そんなこと無いからね。
いや、待てよ、芸能生活の長さと知名度でいえば、西城秀樹とか郷ひろみとかでも良いわけだな・・。でもそれは違うな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です