千葉へ潮干狩り | 吉尾インフォ|yoshio.info

千葉へ潮干狩り

15年ぶりくらいで潮干狩り。アクアラインが出来てからは千葉へも本当に行きやすくなった。渋滞がなければ首都高使って確実に1時以内でたどり着ける。
で、潮干狩りはというと、本当に沢山の家族連れで賑わっていて、うちも負けじとそこら辺中を掘りまくって最終的には12kgくらいGet!。
交通費とか考えると本当はスーパーとかで購入した方が安いんだろうけど、こういった昔ながらの、家族で共有できるイベントは大切にしていきたいね。
[ アサリはいったいどこにいる? ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です