エジソンくんの落書き | 吉尾インフォ|yoshio.info

エジソンくんの落書き

これは素晴らしい!
手書きの絵を贈りたい相手に届けられるサイトを教えてもらう。グリーティングカードのたぐいのサービスは凄く沢山あるけど、このサイトは何が凄いかというと、その絵ができあがるまでの行程を見ながらワクワク出来ること。
更に、自分の書いた作品に相手が追記も出来て、更にそれを送り返す、もしくは他の相手に贈ることが可能。感覚的には、親しい友達とホワイトボードに落書きしているような感じ。本当に楽しい。
自分のサイトにも欲しいと思いました。
[ エジソンくんの落書き ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です