電車の中でPalmに熱中するオヤジ発見。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

電車の中でPalmに熱中するオヤジ発見。

なにやら難しい顔をして文字を書いている。「グラフィティ」の精度ってどんなものなのだろう。1年位前にWKTK氏の端末を借りたけど使いにくかった印象しかなかったなぁ。慣れれば早く書けるんだろうか・・・。
確かに電車の中でPCは大げさだし(恥ずかしいし)、手帳にメモっても再度PCから入力するのは2度手間だし、空いた時間に文章書いておいてPCにコピれるんだったら結構便利かな・・?と、だんだん欲しくなってきている自分が怖い今日この頃。
また無駄遣いか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です